Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2005年9月10日土曜日

デブタ・トンキチ君 その後

デブタトンキチは引っ越し後も苦しい生活が続いた。苦しいながらもささやかな楽しみを求めてヤセ子に電話したが、2度にわたって嫌がられ、険悪な仲となった。

一生懸命働いてようやく引っ越しのダメージを回復し、生活に必要なモノを改めて買いそろえた。ささやかな生活が元に戻ったと思ったさなか...

夜中に泥棒が入り、テレビと本棚を盗まれてしまった。警察を呼んだが駆けつけた婦人警官は泥棒に負けてしまった... だがついにトンキチの生活にも春が来た。エイプリルと知り合ったのだ。2人は意気投合し、何度か食事も共にした。友達から親友、親友から恋人へと関係を進展中。

さらに嬉しい事に職場でも昇進!救急医療技術者から医療補助者になり、給料も大幅にアップした。

エイプリルとキスするのが次の目標だ。

ヤセ子、さようなら。



応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: