2007年9月28日金曜日

日本以外全部沈没

日本以外全部沈没
日本以外全部沈没
posted with amazlet on 07.03.26
角川エンタテインメント (2007/01/01)
売り上げランキング: 1470
おすすめ度の平均: 4.0
4 映像はチャチだけど…
4 ものすごいドタバタコメディー作
4 予想以上の説得力があるが、ちょっと・・・・くどい



さて、昨日日記に書いた通り、「日本以外全部沈没」を観た。

く、くだらねえ。

あ、アホ過ぎ。

どうせみんな観ないと思うのでネタをバラして書いてみますか。

もうとにかくすべてアフォだった。さすが筒井康隆ワールドとでも言おうか... アメリカは映像にして5分ぐらいで沈んじゃうし、中国もアフリカもヨーロッパもその後あれよあれよと沈んでしまう。中国が沈むシーンは川にラーメンが落ちて終わり。ヨーロッパのほうはフランスパンが川に落ちておしまい。なんてこった。

そんでもって難民が溢れた日本はメチャクチャになってしまうのだ。

街には外国人ホームレスが溢れ、外国人犯罪が大量に発生する。

そんでもって「1ドル=5銭」になったり、「うまい棒」が1本10万円になったりするのだ。輸入大豆がなくなったので、大豆の価格が高騰したり、ハリウッド女優がAV落ちしたり...

捕鯨に反対する国がなくなったので、鯨食い放題になったのはウケた。

しかも中国の首脳に『侵略の歴史 中国大陸と一緒に沈んだ』 などと言わせ、韓国と中国の首脳が、日本の首相のご機嫌を取るために神社にお参りにいったりするのだ。

最後に金正日とアメリカ大統領が殴り合うシーンがとてもオモロかった。

これを観て不快になる人は一杯いると思う。外国人に至っては日本人に殺意さえ覚えるかも知らん。

あ〜面白かった。まあレンタルしてみてもいいんでないでしょうか?

なお本家の日本沈没もあわせて観ることをお勧めします。

参考になったらポチッとしてください.... 人気blogランキングへ

0 件のコメント: