2007年10月9日火曜日

よく当たる姓名判断

名前で決まるビジネス相性診断―名刺だけで攻め方、つきあい方が思いのまま
南山 誠林
ベストセラーズ (2001/03)
売り上げランキング: 613021




知り合いから聞いてやってみたのだが、この姓名判断は驚く程よく当たる。知り合いの間でも大流行りだが、どの人もあまりに当たるというのでビックリである。

別に本を買わなくても出来てしまったりするのだが:

南山誠林〜命名君&新姓名判断〜

[http://www.seimeihandan.jp/]


自分でやってみた結果は....なんだか当たりすぎてて気持ちが悪い。

例えば「織田信長」をやってみると:

「織田 信長」さんはこんな人
人の上に立って、困っている人を助け自ら社会を変革していくという正義の人です。淀んだ体制・システムを変革することに関心があり、そのために新しい情報を追い、どうしたらもっと良く出来るかを考えているあなたは、自己主張が強く真っ直な性格で、強い意思で周囲を引っ張っていきます。頭を押さえられる環境は我慢できません。

「織田 信長」さんに気に入られるには?
間違ったことは大嫌いです。気性も激しく、強引なところがありますが、他人から信頼されること尊敬されることを強く望む人です。いきに感じると燃える人です。現状を大きく変革する情報で、しかも、周囲から多くの指示を受けるような提案をすると喜ばれます。よいしょやリベートなどは逆効果です。真っ直ぐな人ですから。
---------------------------------------

是非お試しあれ。



よかったらポチッとしてください.... 人気blogランキングへ

0 件のコメント: