Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年6月15日日曜日

ガレージ

さて、今の家に引っ越してはやや3ヶ月。住居は割とすぐに片付いたのだが、とりあえずなんでもガレージに押し込んだため、ガレージが足の踏み場もない状態だった。

オレも子供らもDIY が好きなので、ガレージが空いていないと非常に困るのだ。

できればただ片付いているんじゃなくて、そこに長時間いたくなるような空間にしたいな、と思っていた。

で、第1歩として棚を作って整理整頓してみた。

棚はすべて赤く塗って、統一感を出し、窓の所は棚で塞がないように作ってみた。


どうよ?




まだまだやることはあるのだが、一歩前進。工作やバイクいじりをするスペースが作れたのでかなり満足。

ゆくゆくは鉢植えぐらい置いても違和感がないくらいにする予定。

0 件のコメント: