Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年7月12日土曜日

秋葉原の事件

秋葉原通り魔、掲示板に予告

http://ja.wikinews.org/wiki/秋葉原通り魔事件の25歳派遣社員、事前に犯行予告をしていた

こんなの報道するとまた模倣犯が出るんだろうな。バタフライナイフのときもそう。最近の硫化水素ガスによる自殺もそう。なんの責任のとりようもなく、どんどん報道して、また模倣犯罪が繰り返される。


マスコミって本当にバカだよな。










学習効果ゼロ。



訴えれるべきはマスコミなんじゃないのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、多分刃物を規制しようとか、そういうバカな話になるんだけどさ、別に普通の包丁だってこのくらいのことは出来る訳で、規制云々の話じゃないんだけどな。バカばっかりだから、どうせそういう話になるんだよな。

あと、ゲームのし過ぎだのアニメの見過ぎだの、そういうくだらないストーリーが出てくるんだろうな。

ゲームのし過ぎで人殺しするなら








ゲーム中毒のオレがとっくにしてるわい!!

0 件のコメント: