Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年7月7日月曜日

ゲット スマート (Get Smart)のレビュー

先週、会社の同僚たちと一緒に、「Get Smart」(邦題「ゲット スマート」)を観に行ってきました。

スパイモノのくだらないアクション・コメディで、ゲラゲラ笑ってきました。

この「ゲット スマート」という映画は1965年から1970年にかけて放映されたアメリカのコメディ・アクション番組が映画化されたモノなんだそうです。

映画ではスティーヴ・キャレルが間抜けなスパイ役なんですが、非常にハマっていました。ヒロイン役のアン・ハサウェイはイケメンだわナイスバディだわで、ぐっときました。

ビールで飲みながら観るのに最適の映画です。

とりあえずサウンドドラックはアマゾンで買えるみたいです。

Get Smart [Original Motion Picture Soundtrack]

Varese Saraband (2008-06-17)
売り上げランキング: 7750




映画のプレビューはこちらから:

0 件のコメント: