Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年8月13日水曜日

インレイ・ステッカー

「インレイ・ステッカー」を販売している友人から、サンプルを頂いたので手持ちのウクレレに貼ってみました。

このステッカーはなんと厚さが0.07mm しかないので、演奏中に指に引っかかることはないし、さらに剥がせる素材で出来ているので、「あ〜あ、貼んなきゃ良かったよ〜」ということにはなりません。

貼ったのはKala のウクレレで、ポジションマークはどうっていうことない、ただのマルでした。

前から変えてみたいと思っていたので、ここにカメさんのステッカーを貼ってみました。

貼る前:





で、貼った後がこれです。








質感も非常に高く、とても気に入りました。

この商品はこちらから購入できます。


音楽雑貨のJockomo(ジャカモウ)

大枚を叩いたり、失敗を恐れずに手持ちのギターなどをカスタマイズできる優れた商品です。お薦めします。


よかったらポチッとお願いします→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: