Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年9月18日木曜日

我が家に犬がやってきた!

我が家に犬がやってきました。

子犬です。

会社の同僚から頂きました。

生後2ヶ月くらいかな?

白黒のブチなのでオレオ・クッキーからとって「オレオ」っていう名前にしたかったんですが、家族の反対にあって:

グーグー
グーコー
ノラクロ
白黒
オレオ
次郎
太郎
ズッコ
ラッキー
Coco
Koko

などの様々な名前を検討した結果、「koko」(ココ)に落ち着きました。

やたらと色々噛んでいるので、噛ませるモノを何種類か買ってきました。

で、



最初は青田さんを味見。

で、








青田さんはココの餌食になってしまいました。

しかし、かわええ〜!!






よかったらポチッとお願いします→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: