Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年10月21日火曜日

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=641724&media_id=45

自分にも当てはまったり、あるいはおもしろいと思ったモノにいくつかコメント。

道ばたにつばを吐く

痰が出たら飲むんかい?吐くに決まってんじゃん。スッキリするぜ。

くだらないモノにお金を使う

くだらないことに金を使うことほどオモロいことはなかろうよ。

バレバレのうそをつく

身に憶えがない。(えっ、いつもついてますかそうですか気がつきませんでした)


ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう

男がかわいいと思う女が、同性に友達がいない女だったりするのが笑える。


道を間違えても引き返さない(特に運転中)

当たり前じゃ!!我が道を行くのみよ。(奥さんごめんさい)



缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む

やっとやめました。が、つい2週間前まで1日3缶ぐらいは飲んでました。


ふたつ以上のことを同時にできない

確かにできない。


プライベートで先のことを考えるのが苦手

確かに苦手。どうしたらできるのか誰か教えて欲しい。


相談すると、解決案を言いたがる

女は話を聞いて欲しかっただけだったりするんだよな。解決策言うと怒っちゃたりして難しいよ。


手をつなぐのを恥ずかしがる

オレは手をつなぐの好きだなあ。


エンジンが付いたものが好き

またがって乗るモノは大体全部好きでエンジンついてりゃそりゃもう言うことないよ。


0 件のコメント: