Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年10月20日月曜日

女だったらしてみたいこと

自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/woman_hope_male/

この記事、面白いのか面白くないのか分からんランキングです。


1 男性のおごりで高級レストラン
2 子どもを産む
3 合コンでおごってもらう
4 ブラジャーをつける
5 スカートをはく
6 全身エステを堪能する
7 ロングヘアーにする
8 女性優待サービスをかたっぱしからうける
9 お化粧
10 通勤時に女性専用車両に乗る


で、このうち:

4 ブラジャーをつける
5 スカートをはく
7 ロングヘアーにする
9 お化粧

は体験した事があります。24、5歳の頃に宴会の出し物で女に仮装したことあります。しかもポニーテールを結うほどのロン毛でした。

それからモダンダンスなんぞやってたことあるので、舞台化粧は何度かしたことがあります。


オレがもし女だったら是非体験したいのは:

1. セックスをする
2. 子供を産む
3. 授乳する

4. ビキニを着て男を悩殺する
5. エステに行く


ですな。

逆に女の人が男だったら是非体験したいことって何なんでしょう?

0 件のコメント: