Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年11月7日金曜日

Nerf N-Strike Secret Strike AS-1

また新しいナーフガンを買ってしまいました。

Nerf N-Strike Secret Strike AS-1(ナーフNストライク・シークレットストライク)という仰々しい名前ですが、ただのちびっこい単発のピストルで値段もたったの3ドル半ぐらいです。日本で売ってるのかしらん?不明。



で、早速紹介のビデオを作りました。いつも通り英語のビデオで悪しからずです。



まあ5歳児向けって感じですが、まあ安いのでどうでも良いでしょう。犬を撃って遊んでみましたが弾を食われました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちなみに家では瑛に食べられました