Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年12月16日火曜日

なにがそんなにいやなのか

■街角キスも庭先も、グーグル・ストリートビュー苦情多発中
(読売新聞 - 12月16日 07:08)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081216-OYT1T00023.htm

う〜ん。

何がそんなにイヤなのか分からん。

別に家が写ってるからなんなのかよく分からん。

キスシーン?

いいじゃん。多いに見せつけてやれよ。


公道から普通に見える範囲の物にはプライバシーもクソも無いだろ。じゃあ毎日通勤電車から見える風景は何?あれプライバシーですか?

アホくさ。

そんなに見られるのがググールに写されるのがイヤだなんてつまらんこといってないで、高さ5メートルぐらいの塀でも建てろ!表札も付けるな!それでこそ一貫性があるってもんでしょ。

名簿屋が電話番号でも学歴でも売りまくっている時代に何いってんのよ。

どうせだったらグーグルの車がきたら野糞でもしてビックリさせてやれ。

0 件のコメント: