2009年7月6日月曜日

おっぱいバレー

おっぱいが好きな人は押してください。→人気ブログランキングへ


帰りの飛行機の中で「おくりびと」の他に「おっぱいバレー」も観ました。


おっぱいバレー (綾瀬はるか 主演) [DVD]

おすすめ度の平均: 3.5
3 見た。
4 リアリティに乏しいが、綾瀬はるかの好演が印象的
4 もう一工夫欲しかった。惜しい。
4 昭和40年代も既にレトロ。だが中学生の成長は、今にも通じる。
4 僕なら




時代設定は昭和40年代。私はその頃小学生でした。

BGMには当時流行ったキャンデーズ、フィンガー5、荒井由美などの音楽が流れ、40年代気分を盛り上げてくれます。

また意外にホロリとくるようなシーンも盛り込まれており、じょうずにまとまった作品でした。

綾瀬はるかも好演。あまり好きな女優さんではなかったのですが、なんだか見直しました。

遭えて難癖をつけるとすれば、もうちょっと生徒達の成長を丁寧に描いてほしかったのと、綾瀬はるかのおっぱいをちょっとホロリとさせてほしかったんですけど、それはなかったでした。チェ。残念。

その点消化不良な方はこちらを買ってみてはいかがでしょうか?

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]
h.m.p(株) (2003-02-28)
売り上げランキング: 1170
おすすめ度の平均: 4.5
4 いいんじゃない
5 いただきます…
5 好き。
4 おっぱいは勿論、綾瀬はるかはやっぱりイイ
5 おっぱいバレーの続きを見たい方向け


バカ青春映画という風に限定すれば100点満点で88点ぐらいあげてもいいと思います。

アカデミーでも狙いましょう!っていう括りでは、100点満点で65点ぐらいです。

でも観て損はありません。十二分に楽しめます。

お勧めします。

0 件のコメント: