2009年7月29日水曜日

パイパンは本当に大流行

下の毛を脱毛したい方はポチッと!→人気ブログランキングへ

昨日のブログに書きましたが、ヨーロッパはアメリカの女性の間では陰毛を剃ってしまうのが当たり前になっているそうです。

そんなバカな... と思ったんですが、この話を私が運営している英語のブログにも書いたところ、なんと大学時代に同級生だった女性からメールがあり、「それはほんとうよ。」とのことでした。

彼女曰く、剃る人も沢山いるけど、ブラジリアン・ワックスで脱毛してしまう人も沢山いるそうです。すると剃ったのでは得られない「ツルツル」感が得られるそうです。もちろん、彼女もその一人。彼女曰く、

「多分脱毛/剃毛するのはごく普通のことだと思う」

とのことでした。

で、理由は

「自由な感じがするし、清潔だしスムーズだし、セクシーな感じがする」

とのこと。

アメリカのYahoo Answers! とかでも話題になっていて、まあどうもみなさん割と普通に剃ったり抜いたりしているようです。

What percentage of women shave their pubic hair?

こんなyoutube ビデオまであります。



で、彼女が通っているブラジリアン・ワックスのエステティシャンによれば、男でも下の毛を脱毛する人がいるとのこと。

!!??!

さらに陰毛を、ハート型とかダイヤ型する人もいるそうです。


しかしですね、

自分の彼女や奥さんが下の毛をハート形とかにしてたらどう思います?

オレだったら妻が何に洗脳されたのかと思ってショックを受けると思いますな。

それともオレが時代遅れなんでしょうか?

日本でもいずれ流行るのでは?

今から目を付けて専門エステとかを作れば大儲けできるかもしれません。

エステ開業、いかがですか?

陰毛は芸術ですよ。



0 件のコメント: