2009年8月8日土曜日

のりピーに何か起きたのか?

のりピーの将来が気になる方はポチッと!→人気ブログランキングへ

のりピーが出頭してのりピー騒動は突然収束です。

あら残念。

でも不明な点の解明もあるので、あと1週間は騒ぎが続くでしょう。

のりピー特需で、iTunes でのりピーの曲が売れまくっています。なんと「蒼いウサギ」が6位ですよ!「夢冒険」も24位です!

みんなも買ってのりピーを応援しよう!

のりピーのアイドル時代の水着ビデオでも売ればバカ売れするかもです。


さて、のりピーはどうしてこんなふうになっちゃったんでしょう?幾つかの仮説を立ててみました。

仮説1:夫が悪い。
さげちんを掴んでしまったのか?「自称プロサーファー」って職業になってないし、まあ要するにヒモかと。そしてそんな人に惚れてしまったのりピー。なんだか可哀想な気もします。


仮説2:悪い家庭に育った
のりピーはお父さんもヤクザで弟もヤクザらしいです。弟も覚醒剤で捕まっています。まあつまり悪い家庭に育ったのかもしれません。かまってくれない親に育てられると、アテッションプリーズで悪いことしたりするらしいです。この人はアダルトチルドレンかもしれません。(ん?アダルトチルドレンって死語?)


仮説3:もともとしょうもない奴だった
世間が知っている良い子の「のりピー」が作られた顔で、実はしょうもない奴だったのかも知れません。別に性格が悪いとかいう意味じゃなくて、自分を律するのが極めて不得意な子かもしれないな、と思います。責任感が希薄だったりとかね... 

ふつう夫婦そろって薬やって、子供を夫の愛人に預けて失踪しません。

仮説4:薬のやり過ぎで途中から狂った
インタビューの映像とか見ると、今年に入ってから思いっきり狂っちゃったような印象も受けますな。

このダイジェスト版、よく出来ています。5:17 ぐらいのところからの最近の映像、インパクトあります。



多分上の仮説4つがどれも当てはまるような気がしますし実態もきっと当たらずとも遠からずでしょう。

オレとしては元々のハッチャケたキャラでカムバックして欲しいな、と思います。

ガンバレのりピー!

オレは応援しているよ!

0 件のコメント: