Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年8月12日水曜日

洋室に仕上げを

まずは最初にポチッと!→人気ブログランキングへ

1週間ほど前に仕上がった新しい洋室、書斎として快適に使っています。コンピュータをやったり楽器を弾いたりと、さっそく使用頻度の高い空間になりました。

しかし幾つか細かい変更を加えました。

まずはドアに取っ手を付けました。金色のやつです。



それから鍵を付けました。これは将来どうしても必要になるのでやむを得ずです。



で、ドアと壁の隙間と、ドアのレールが丸見えなのが気になったのでモールディングを付けて目隠ししました。

モールディングを買ってきて適切な長さに切ります。



そしてそれを白く塗装して取り付けました。




付ける前:


取っ手、鍵、モールディングを付けた後。


この部屋はこれで完全にお終い(のつもり)です。

あー面白かった。

0 件のコメント: