Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年8月31日月曜日

選挙結果メシウマ〜

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

選挙結果、なかなか面白いことになっていますが、オレは自民党の大敗なんかよりも

公明党の大敗が一番嬉しいです。

この政党、存在そのものが憲法違反です。

日本は憲法で政教分離の原則を定めています。

しかし池田大作先生、この国の大元となる原則もおかまいなし。

創価学会と公明党はずっと一心同体でした。

しかもこの憲法違反の政党は、何年もの長い間、自民党と手を組んでやりたい放題でした。

はっきり言いましょう。

公明党負けてめしうま〜!!!

太田昭宏代表がテレビでこんなこと口走ってますよ。

「創価学会の皆様、ありがとうございました」。

いくら政教分離が出来ていない政党なのが周知の事実でも、まずは投票してくれた一般の有権者にお礼を言うのが筋でしょう。

でも学会員へのお礼が先。



それからまあ参考までにこんなのもあります。一体どうしたもんでしょうねえ...



こんな政党、大敗して本当によかったです。

公明党の皆さん、もし私の言っていることに間違いがありましたら、創価学会とキチンと縁を切って、政教分離を果たしてから再び国民に信を問うてください。

0 件のコメント: