Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年8月25日火曜日

レンガの小径8 - 完成!

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

さて前回レンガ切断を始めてからあまりの大変さに丸3日間作業を投げ出して休憩しました。

もうレンガを見るのもイヤでしたよ、ホントに。

気持ちが入れ替わったところで再スタート。

今日は朝から晩まで工事しました。

前回のブログに「あとレンガ7つ!」とか書いたのによくよく数え直したら15ぐらいありました。orz...

でもめげずに切りまくって嵌めていきます。



そして遂にラスト1個!



できた〜!!


移動したスプリンクラーも芝生に覆われて出が悪くならないようにPCV パイプで周りを仕切って保護します。





これらはすべて妻がやってくれて感謝感謝!

最後にレンガの上に砂を撒いて掃いていきます。


こうするとレンガの間に砂が入ってレンガがまったく動かなくなります。


そして夜7時になる頃ついに...


完成!!




疲れた。

そして嬉しい。

あ〜終わった。


さて次は別の工事にかかります。(えっ?私はマゾですかそうですかそれはどうも)

0 件のコメント: