2009年10月7日水曜日

「ウィニー」開発者に逆転無罪

応援よろしく!→人気ブログランキングへ


「ウィニー」開発者が逆転無罪だそうです。

当たり前田のクラッカーです。

じゃあなんですか?

包丁を発明した人は、人殺しに使える道具を発明した罪で投獄ですか?

拳銃を発明した人は?

ミサイルを開発している人は?

拳銃やミサイルなんてれっきとした武器ですよ。

でもそれで投獄されるなんてあり得ません。

ウィニーを悪用する人は、その人が悪いんであって開発した人が悪い訳じゃありません。

そもそも地裁でこんな低能な判決を出しているから

優秀な技術者は日本を捨てて海外に出て行くんですよ。

まあいいや。

この手のP2P と呼ばれるファイル共有技術は、今後更に重要性を増すでしょう。そう意味でも、この技術者は極めて先見の明が高いといえます。

アメリカのFBI なんて天才的なハッカーを雇って他のハッカー退治に使ったりしてます。

日本の警察もこの人を逮捕なんかしてないで、こういう優秀な技術者を雇ってネット犯罪の摘発に役立てるとかすればいいのに。

このウィニーについて面白かったことといえば

ウィニーに付着するウイルスがあっという間に広まり

あっちこっちのパソコンから彼女とのエッチ動画などがネット中にバラまかれたことですね。

彼女とのエッチをパソコンにしまっておくなら、

そもそもウィニーなんて使うの止めなさいよ。

いろんな意味でいつまでも楽しめるウィニーなのでした。




0 件のコメント: