Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年11月5日木曜日

偉いぞ 松井!!

応援よろしく!→人気ブログランキングへ


この頃忙しくてブログ書くのをサボっていましたが、

今日何の気なしにWorld Series の中継を観ていたら

松井の2ランホームランが炸裂!!



思わず試合を全部見てしまいました。

一人で6点も叩きだし、

ニューヨーークヤンキーズ、9年ぶりの優勝を果たしました。


偉いぞ松井!!!

さて私もまた明日から頑張りましょう。

いいものを観させて頂きました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は日本に住んでいる中学2年生です。

youtubeであなたの動画を見つけ、ここへ飛んできました。

あなたはアメリカに住んでいる日本人ですか?

あなたの生活がとてもうらやましいです。

僕も将来はアメリカに移り住むことが夢です。

また、ブログをみにきます。