Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年4月30日金曜日

会社が買収されちゃった

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

昨日、勤務先の会社がとある大企業に買収されてしまいました。

う〜む。ビックリだ。

まあ小さい会社だし、シリコンバレーではよくあることなので、こんなこともあるかもしれないとは思っていましたが

まさか入社3ヶ月で現実のことになるとは

思ってもみませんでした。

これでまた私の履歴書、賑やかになってしまいます。

さすがに発表の後は

全員が浮き足立って仕事になりませんでした。

さて今日はどんな1日なんでしょう。

ストックオプションはどうなるんでしょうか?

いろいろと懸念はありますが、まあなるようにしかなりません。

まあ敵対的な買収ではない上に、私がいる部署は特に買収先が手に入れたい部署だったようなので

あまり心配はしていませんが

まあドキドキハラハラの毎日です。

0 件のコメント: