Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年12月25日土曜日

メリークリスマス

気が付いたら今年ももうクリスマスです。

先ほど家族でプレゼントを交換しました。

平凡な家族なりに色々なことがあった1年でした。

今年の最初に就職した会社はもう買収されてしまい辞めてしまいましたし、網膜剥離にもなったし、まあ色々としんどいこともありました。

しかしその反面、いいこともありました。

子供らは無事に高校生になり、それぞれ部活やら勉強やらそこそこやっていますし、またリハビリセンターでリサイタルをしたり、家族でキャンプに出かけたり、またアトランタに旅行に行ったり...

文句なんて言えません。感謝感謝の1年です。

来年もまたふんどしを締め直してしっかりと働きましょう。

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: