Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2011年1月23日日曜日

またまたハイキング(sanborn skyline county park)

この週末もハイキングに行ってきました。今週は Sanborn skyline county park です。

本当はCastle Rock にもう一度行きたかったんですが、駐車場がマンパンだったので諦めました。

この公園、Skyline Boulevard沿いにあり、 Castle Rock State Park の真向かいにあります。

けっこう風があって、車から降りると肌寒いような感じでした。

鬱蒼とした林の中。苔がびっしりと生え、なんともいえず幻想的ですらあります。



しかし途中で迷子になってしまいました。かなり焦った。でもこんな林の中ですから携帯の電波すら入りません。



雷で倒れた大木。この辺は冬場に雨が降り雷が落ちます。なので春先にハイキングに行くと木が倒れています。



歩いているうちに、道がわかっているオジサンに遭遇し、その人と一緒に歩いて駐車場まで戻りました。

歩いたのはぜいぜい1時間半。まだかなり運動不足なので今日はこの辺でお終い。だんだん距離を伸ばしていきたいと思っています。

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: