Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2011年5月16日月曜日

拳銃を撃ってきた

友だち親子と一緒に銃を撃ちに行ってきました。

その友だちは元海軍で今もチョクチョク撃ちに行っているのでウマいウマい。

9mm のオートマチックを借りてドカンドカン撃ってきました。150発ぐらい撃ったかな?

反動もさることながら、薬莢を排出するガスに押されてどうしても弾が的の左下に偏って当たっちまいます。後半に的の少し右上を狙うようにしたら真ん中にけっこう当たりました。

で、息子の撃ってるところ。



残念ながら自分の撃っているところはないのでこれだけです。今度行った時には自分が撃ってるところも撮ってもらおう、っと。

なんか割とスカッとしますな。今後は月イチぐらい行こうかと思います。

あ〜。面白かった。

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: