Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2011年12月4日日曜日

彼氏&彼女の腕まくら

抱き枕ってなんか良さげです。

こんなの。


結婚してますから、こんなの買って抱いて寝てたら離婚されてしまうので買いませんが、一人暮らしだったら買うかもしれません。

でも、世の中、こんな抱き枕あるんですねぇ...

女性のための抱き枕です。


この写真だと大きさが判らないんですが、なんかデカイです。

ほら。






Overstock.com というサイトで見つけたんですが、やたらとレビューがいいです。



124もレビューが付いており、なんと平均が5点中4.7ですよ。マジですかこれ?

で、レビューの内容がまったく面白過ぎます。

「この枕はブラッド・ピットをモデルにしてデザインされたと聞いたけど、大いに信じられる。寝心地最高。今までにこんなによく眠れたことない」

とか

「この枕最高!ポールって名前を付けたわ!」

とか

「夫に冷たくするために買ったけど、寝心地よ過ぎてもう手放せない」

とか


「夫が急死した後に、子どもと自分用に3つ買い、夫のシャツを着せて使ってる」

などなど、作り話なのか本気なのかよく判らないレビューのオンパレードです。

この話、面白いのでブログに書こう!とか思って適当な写真がないかな... と思ってググってみたら、なんとこの枕、「アクトインテリア株式会社」という日本の会社が開発した製品であることが判りました。製品名は「彼氏の腕まくら」です。

web サイトはこちら。

彼氏&彼女の腕まくら

う〜む。

で、男性用の「彼女の腕まくら」もあるんですねぇ... 「男性からの要望が多く、開発された商品です。」とあります。オッパイ付きだそうです。



なんかオッパイが上すぎるような気がするんですがどうなんでしょうか?

そう言えば最近ニュースで読んだんですが、未婚者の間で異性の交際相手がいない割合が過去最高だそうです。

011年11月25日、国立社会保障・人口問題研究所が発表した「出生動向基本調査(独身者調査)」では、異性の交際相手がいない18~34歳の未婚者が男性で61.4%、女性では49・5%に上り、いずれも過去最高になった(10年6月実施)。前回の2005年調査と比べると、「交際相手がいない」割合は、男性では9.2%、女性で4.8%増加している。

彼氏&彼女がいない一方でこんなまくら抱いて眠りについているんでしょうか?なんか寂し過ぎるような気がするんですがどうなんでしょう?


応援よろしく!→人気ブログランキングへ