2013年9月14日土曜日

英語サミットに出演します!

9月20日、英語サミットに出演します。 

「ぼくらの英語サミット Vol.2 ~グローバルってなんだ?僕らに必要な英語力とは?」 

という番組で、ustreamで放送されます。 

私は文法とか未だによく分からないし、発音記号すら読めません。 

そんな私がこんな番組に出ていいのかと思ったりもしますが、アップル時代にはアメリカ人部下のプレゼンやレポートに赤入れしていましたから、教科書通りではない英語の勉強の仕方や、実際の仕事の現場でどのいうレベルの英語力が要求されるのか、そういった辺りをお話でいればと思っています。

 是非ごらんください。 詳しくは下記のリンクからどうぞ!

WAILINGUAL CHANNEL

  応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: