Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年5月4日月曜日

カメの続き

さて今日は物置の土台の拡張とカメをやりました。

時間配分は土台7時間にカメ30分ぐらいですが、土台は面白くないので置いといて....

カメですが、まずはデザインを披露しましょう。

その辺にあった裏紙にまあこんな感じかねえ... てな感じで描いてみて...



これが最終デザイン。




こんな男に4億円以上使わせてビルのデザインをさせた私の会社は肝っ玉が太いですな。

だれも信じないと思いますけど、オレ、絵、ものすごく上手かったんです。(大マジで)

コンクールで入選して上野美術館に飾れたことあるし、なんかの広報誌の表紙に採用されたこともあったよ。

どうしてこんな下手になっちゃったのか不思議で不思議で。長く修行した武道で頭を何度も強打しすぎたのかな? これ描いたときあまりの下手さに笑っちゃいました。本当にどうしたんだろう。


で、これを先日割った木にマジックで適当に描いて



で、いらないところをおおざっぱにチェーンソーで切り落としました。

ほら。突然カメっぽいですよ。

0 件のコメント: