Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年8月28日金曜日

プランターを造った

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

さて昨日今日でプランターを3つ作りました。まったく同じ奴を3つです。

材料はウッドデッキ用の木材です。

これを切って、欠き込みして、ネジ止めして枠を作ります。



で、ちょっと手を付いたり腰掛けられるよう、縁を付けます。


内側に屋根などに張る防水紙をタッカーで貼ります。


で、出来上がり。


これを3つ並べて設置しました。中にいれる土も買ってきました。


土を入れて、今までその辺に植わっていた植物をプランターに植え替えて大体お終い。


一番奥にに写っている紫色の陰は心霊写真...

じゃなくてウチの奥さんなんですが、どうしても載せるなというのでボカしました。

次は柵とそのドアです。

0 件のコメント: