Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年9月21日火曜日

砂場の周りは板敷きに


応援よろしく!→人気ブログランキングへ

さて前回までで砂場の周りを整地して砂を敷きましたが、その後スプリンクラーの調節用の装置から水が漏れているとかつまらないことが色々あって工事が滞っていました。

ですがようやく前進。今度は砂場の周りに板を敷きました。前回はこんな感じでしたが...




こんな風な感じになってきました。



これらの板、一応動かないように下にはまたもう1枚板があったりします。そしてそこに打ち付けています。要するにでかいスノコみたいになっています。



そして最後にはみ出している防草シートを切り取ります。




ついに完成が目前となってきました。

あとは板と土の境目に芝生を植え、そして砂場に砂を入れるだけです。

0 件のコメント: