Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年1月4日月曜日

いよいよ

応援よろしく!→人気ブログランキングへ


さて、明日から新しい会社に出社です。

なんともいえず緊張しています。こんな緊張は久しぶりです。

床屋に行ってさっぱりと散髪し、ホコリをかぶっていた会社用の鞄を引っ張りだし、新しい服を買いました。

今度は今までやったことのないジャンルの仕事です。またシリコンバレーでもよく知られた会社です。張り切っていきたいと思います。

冬休みの間、時間の許す限り勉強をしました。

上手くいくといいなあ...

祈るような気持ちです。

こんな緊張は家族を連れてアメリカに移り住んだとき以来です。

しかしあのとき幼児だった子供らはもう高校生と中学生で、お金がかかる時期ももう目前です。

失敗は年齢とともに高くつきますから、

慎重に、それでいて大胆に全力疾走したいと思います。

0 件のコメント: