Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年6月29日月曜日

新しいプリンタ

新しいプリンタが気になるあなた! ここをポチッと!→


しばらく前に使っていたエプソンのプリンタが壊れてしまったので新しくキャノンのプリンタを購入しました。


キャノンのPIXUS MP480っていうプリンタです。

Canon インクジェット複合機 MP480
キヤノン (2008-10-03)
売り上げランキング: 108
おすすめ度の平均: 4.0
5 重宝しています。
5 コストパフォーマンス良し
4 満足しています
5 安い!
1 安物買いの銭失い


もう2ヶ月ほど使っていますが気に入っています。

いわゆるインクジェット複合機で、プリンタ/コピー/スキャナーが一体になっています。

こんなのが1万円もせずに買えるんですからいい世の中です。

動作音も静かだし操作もわかり易いしデザインもマル。

しかし....


インク高過ぎ!





キャノンさん。もうちょっと本体価格が高くていいからインク代下げてください。

お願いしますよ。


... ったく。

次はインクカートリッジの値段を調べて、そこから機種を選ぼうっと。

0 件のコメント: