Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年7月17日金曜日

帰ってきました

飛行機が嫌いな方は押してください。→人気ブログランキングへ

今日アメリカに帰ってきました。

家族はまだ日本にいるのでひとりぼっちの帰国です。

妻が車を空港の長期パーキングに停めていったのですが、車がなかなか見つけられず、駐車場を1時間近くウロウロしました。

やっと車を見つけて自宅に戻り、

ペットホテルに犬を迎えにいきました。

久しぶりに家族にあった犬は大喜びのあまり



ペットホテルの床におしっこをチビリ


車の後部座席にもチビリました。


嬉しいのは分かるんですが

違う表現方法はないのでしょうか?

はっきり言ってショックです。


家に着いてソファーに寝転がって犬を抱いていたら5時間ほど寝てしまいました。


これで時差ボケは確定でしょう。


まあでもどうせ一人だし、気ままに過ごします。

0 件のコメント: