Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年6月17日木曜日

VANS のスニーカー

さてここシリコンバレーではほとんどの会社で私服出勤です。

気候も温暖ですから年がら年中Tシャツにジーパンです。

スーツなんて冠婚葬祭以外着ることもありませんし、

それどころか20年以上前に就職した当時に作ったスーツしか持っていません。

当然革靴なんて履きませんし、

靴もいつもスニーカーなのです。

で、いつも同じような靴を履いているのでたまには違う靴を履くかと思って新しい靴を買ってきました。



いちおうVANS の靴です。

次男には「もうおっさんなんだからもっとおっさんらしいカッコしろ」などと失礼なことを言われますが、オレの服装なんだからほっといてもらいたいです。

で、ですね。

布の靴って久しぶりですがなんだか足に優しくて気に入りました。

ちょっとワンパターンから脱却すべくもうちょっと靴を買い足そうかと思案中です...

0 件のコメント: