Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年5月31日日曜日

犬小屋を作成

今は我が家のワンコは基本的に家の中で買っているのですが、今後はもうちょっと外に出しておこうかと思っているので犬小屋を作りました。

まずは床。床板に足をくっ付けます。



で、壁を作ってどんどんくっ付けて行きます。



屋根を付けるための梁を付けます。





で、それに屋根をくっ付け...





雨漏り防止にステンレスの板を張ります。



で、黄色く塗装;




で、屋根と入り口を薄い板で縁取りし、そこを白く塗装。

さらに番地が付いたらかわいいかな、と思って板に番地をステンシルで塗装。


完成です!!



ついでに先日作った靴箱も塗装。取っ手は黒、屋根は白く塗りました。



かわええ!!




で、ココちゃんに入ってもらってパチリ。




あ〜。面白かった!

0 件のコメント: