Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年6月1日月曜日

物置のその後

庭に作った物置のその後ですが、その中に棚を設置しました。

それらの棚は今までガレージの中にあったもので、一度解体して運び、物置の中に設置し直しました。

左右と奥に棚が付きました。

まずは左右に設置。






でもちょっと収納力が低すぎるなあ、と思って奥にも設置。



で、キャンプ用品、ペンキ、芝刈り機などを移動しました。


結果ガレージの棚が減り、かなり広くなりました。


以前:



現在:

0 件のコメント: