Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年8月17日月曜日

レンガの小径

応援よろしく!→人気ブログランキングへ


今度は庭にレンガの小径を作る事にしました。

まずは工事前の庭の様子。



で、この芝生の外周に道を造ります。

でまずは掘り始めました。



しかし毎日朝晩2回スプリンクラーで水を撒いているだけあって、土が湿っていて重いのなんの。泥だらけになりながら掘りました。



これを掘るのに丸2日かかりました。あ〜疲れた。

掘った土は庭の反対側に積んでいきます。ここには山を造ります。



ココも手伝いたかったのか1時間以上掘りまくって大穴を空けました。なんなんでしょうか?



途中にスプリンクラーのヘッドが2カ所あるので、次はこれの移動です。

あ〜面倒くせえ。

0 件のコメント: