Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年8月21日金曜日

のりピー恐るべし

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

のりピー騒動もかなり飽きてきましたが、しっかしこの女性、本当に恐ろしい人ですねえ。

最初旦那が捕まって子供と失踪したときは


のりピーかわいそう!


と思い、そして


のりピー死なないで!


と思いました。

のりピーも薬をやっていた事がわかった後ですら


のりピー、ダメな夫と結婚して可哀想...


と思ったんですが、金曜の夜に出頭し、尿検査を乗り切ったあたりから


のりピーやるな...


と思い始め、

髪の毛を20センチ以上切って出頭したと聞いて


のりピー凄過ぎ!

となり、さらにのりピーが携帯電話を破壊して、警察に「壊れたから捨てた」と嘘をついていたのを知った今日は:

のりピー怖過ぎ...

となりました。


なんというか...


犯罪者の鏡

ですね。

恐れ入りました、のりピー姉さん。


もう芸能界復帰なんて考えないで、どっかの組の姐さんになってください。








しかし、一番不憫なのは


のりピーの子供だよな...

1 件のコメント:

業務経歴書 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。