Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年4月17日金曜日

庭木

さて今日は木を切り倒しました。庭に生えている大きな針葉樹のせいでがどうにも庭が暗いので、これを切り倒したいと前々から思っていました。




で、切り倒した後はこんな感じ。




で、どのくらいの木が出たかというと:






自動車3台分ぐらいは楽にありますな。

で、この間の地面を平らにする続きをやりました。

Before:
v


After:



まだ違いが分かりませんかそうですか。

庭がいい感じに明るく、広くなりました。



次はこの丸太で亀を作ろうかな、っと思います。

0 件のコメント: