Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年4月17日金曜日

カメ失敗

今日はカメを創っていました。

亀です。

守り神じゃなくて守り亀を創るつもりだったんです。

でも失敗しました。

まず庭におっこちていた石を見て、これならカメいける、と思いました。





で、これをガレージに運びました。

で、タガネで引っぱたいて削っていきました。




首のところを削るべく一心不乱に叩いていると:


ベキ。




石が割れました。







石とともにやる気も折れました。


石でやるのは止めにします。

0 件のコメント: