Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年7月12日日曜日

マイケル・ジャクソンの霊

マイケル・ジャクソンが好きな方は是非押してください。→人気ブログランキングへ



マイケル・ジャクソンが亡くなってもう10日ほどが経ちます。

私がちょうどアメリカに住み始めた頃に大流行していたので、彼の曲は非常に懐かしいです。

なので彼が死んだ時には自分でも予期しないほどのショックでした。

80年代が終わった...


そんな気がします。

さて現在アメリカでは「マイケル・ジャクソンの霊」が写っているとして、CNNのライブ中継の映像が話題になっています。

問題の映像はこちら。




CNN のスタッフは他局のスタッフの影ではないか?と言っています。

が、検証された訳ではありません。また他局のスタッフの影にしては不自然な気がします。

みなさんはどう思いますか?

0 件のコメント: