Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年6月13日日曜日

久しぶりにブログ更新

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

前回、網膜剥離の手術の話を書いて以来、仕事も忙しくなるわ、プライベートでも色々と立て込むわで、とってもじゃないけどプログを書く元気が湧かなかったのですが、ようやく色々と一段落したので久しぶりの更新です。

ブログを更新しない間に鳩山さんがヤメたり管さんが総理大臣に就任したりとブログのネタにしたい話はたくさんあったのですが、書きそびれてしまいました。

まあぼちぼち書いていこうと思います。

そうそう、

先週、仕事で渡米中の友人と十数年ぶりに会いました。

激動の出版業界に身を置く彼の話はいろいろと刺激的で参考になりました。

せっかく時代の境目に生きているんだから、クヨクヨせずに自分の直感を頼りに頑張っていこうって気持ちにさせてもらいました。

さて、

このブログもまた更新していきます。

乞うご期待。

0 件のコメント: