Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年8月22日土曜日

レンガの小径6 - いよいよレンガ

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

さて前日の夜、砂が敷き終わったら、やっぱりどうしてもレンガを並べたくなってしまい、もう夜なのに始めてしまいました。

照明を設置してナイター作業です。



とりあえず直線の簡単なところから始めました。





陽はドップリと暮れ、もう真っ暗闇です。



写真なんか撮ってたら我に返ってしまい、どっと疲れが出てきたので、ここで止めにしました。

でも7割方は終わらせたので大満足でした。

もう夜9時を廻っていました。

========================

さて翌日。

まずは直線のところをすべて終わらせ、曲線部分はレンガを切らずに置けるところにだけ置きました。





さて次はいよいよレンガを切ってスキマを埋めていきます。

0 件のコメント: