Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年3月27日金曜日

イチロー vs. 一郎

2ちゃんで拾ったんだけど、これ面白すぎる。

野球のイチローと民主党の小沢一郎の比較です。



秘所がイキそうだったのがイチロー/秘書が逝きそうだったのが一郎

ゴロを出して叩かれるのがイチロー/ボロを出して叩かれるのが一郎

.決定打を決めるまで諦めないのがイチロー/決定打を受けるまで諦めないのが一郎

一抹の不安を払拭できたのがイチロー/西松の不安を払拭できないのが一郎

期待がかかると闘志が燃え上がるのがイチロー/疑惑がかかると事務所が燃え上がるのが一郎

勝負に燃えるのがイチロー/書類が燃えるのが一郎

活躍してお金を多く貰っているのがイチロー/暗躍してお金を多く貰っているのが一郎

迂回しなくてもホームに届くのがイチロー/迂回しないと献金が届かないのが一郎

投手から転向したのがイチロー/党首から転落しそうなのが一郎

三億稼ぐのがイチロー/三億稼ぐのが一郎

投手の隙をつくのがイチロー/法律の隙をつくのが一郎

疾走するのがイチロー/失踪するのが一郎

挑戦が好きなのがイチロー/朝鮮が好きなのが一郎

バットコントロールがうまいのがイチロー/メディアコントロールがうまいのが一郎

批判を辛抱するのがイチロー/批判を陰謀にするのが一郎

チャンスで打つのがイチロー/民主で鬱なのが一郎

献身するのがイチロー/献金されるのが一郎

仲間を惹きつけるのがイチロー/仲間がひきつけを起こすのが一郎

殊勝になるのがイチロー/首相になれないのが一郎

0 件のコメント: