Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年3月14日日曜日

ガレージをスタジオへ

さて、久しぶりにガレージ改造です。

前回までの工事はすべてパーにして基本的にもとのレイアウトに戻しました。

今までガレージはコンクリート打ちっぱなしの床だったのですが、寒々としているしいちいち靴を履くのが面倒だったので、床にゴムでできたタイルのようなものを敷きました。

で、今まではTV ルームにあったソファーをそちらに移動。一気にカッチョよくなりました。



今回はbefore/after の写真はありません。

なぜなら奥さんが全部やってくれちゃったからです。

これでガレージがぐっと快適になりました。

次はここにドラムセットを置く予定です。

0 件のコメント: