2011年1月17日月曜日

久しぶりにハイキング(Castle Rock State Park)

1年ぶりぐらいに CastleRock State Park というところにハイキングに行ってきました。

1時間半程度しか歩かなかったのにけっこうくたびれてしまいました。

本当に運動不足です。

公園の入り口から2、30分歩いた所で、滝の真上にある展望台に出ます。滝を上から眺めることってあんまりないですからちょっと面白いです。



そこを通り越してずんずん歩いていくと、こんな感じの景色が延々と続きます。





この2枚目の写真を撮った直後ぐらいからお腹がギュルギュルし始めました。

前の日の夜に食べたメキシカンが辛過ぎたのか、この日は朝からちょっと下痢気味でした。まあでも午後には収まるだろうと思い午後一から出かけたのですが、もう冷や汗をかきながら帰り道につきました。

天気がよかったので人も多く野グソをするわけにも行かず...

公園の入り口にあるトイレまで辿り着いた時の安堵感

ふ〜

と思って便器に腰を下ろしたらデカイ屁が出ただけでした。


なんだよ。


我慢した甲斐がないじゃん。

まあ良しとしましょう。

ウンコパンツで車を運転することを考えたら文句なんてありません。

家に着いたらどっと疲れがでてしばらくウトウト眠ってしまいました。

さて、これをきっかけに運動を再開したいと思います。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: