Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年6月23日水曜日

朝の支度は時速500キロだ〜!!

応援よろしく!→人気ブログランキングへ


まだ息子たちが小学生だった頃

寝坊して眼を醒したら学校が始まる15分だったことがあります。

しかしどうにかして朝ご飯を食べさせ、お昼ご飯を持たせ、車に乗せて学校が始まる前に学校に送り届けました。

しかしですね、

上には上がいるというか...

朝の支度ってこんなに早くできるもんなんですね。

... 恐れ入りました。

かなり笑えるので是非ごらんください。

0 件のコメント: