Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2017年10月3日火曜日

「人間がダメになりそうなジーンズ」バージョン2.0


1、2ヶ月前に買った「人間がダメになりそうなジーンズを買ってみた」ですが...

その後しばらく愛用していました。

しかし、本日をもちまして卒業することにしました。

関連記事:人間がダメになりそうなジーンズを買ってみた

卒業の理由

さてその最大の理由ですが、「ジャージの方がまだましだった」とでも言っておきましょう。

本人的にはジャージよりもファッショナブルなつもりでしたが、妻にも従業員たちにもすこぶる不評で、

「またジャージの方が潔い」
「なんとも言えずおじさん臭さが倍増した」

などと散々な言われようで、さすがに心が折れました。

また、実際のところ、あまりに楽すぎて確かに人間がダメになります。これを履いて何度ソファで寝落ちしたことか……。

そんなわけで卒業を決心しました。


代わりは何にするのか?

しかし、ここで問題があります。

以前履いていたジャージはもう捨ててしまったのです。

ですので、今更ジャージに戻ることなどできません。何か別のものを見つけるしかないのです。

そこれ目をつけたのがこちらです。



GAPの「アスレチック・フィット」と呼ばれるジーパンです。

詳しくはこちらにどうぞ。GAPの公式サイトです。

http://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1079514

これは一応「ジーパン」の名目で売っていますから、いくら何でもジャージ素材のジーンズよりはましでしょう。とは言えストレッチ素材でできていますから、相当楽なはずです。早速履いてみました。




お、前より若干いいような??
こちらが元祖「人間がダメになりそうなジーンズ」です。


と思ったけどまあ似たようなもんか……。まあ中身がれっきとしたおじさんですから。まあ、ウエストや裾にゴムが入っていないだけ良しとしましょう。

まあいずれにせよ、今日からこちらにバージョンアップ(?)します。このジーパン、カットが緩い上にストレッチ素材なのでマジで楽です。飛行機で移動するときもこれにしようかな?

楽なジーパンをお求めの中年男性のみなさま、是非どうぞ!






「本気で英語を学ぶ人」のためだけのイングリッシュアカデミー、それがブライチャーです。「英語を本気でモノにしたい」そんなあなたの前向きな姿勢に、ブライチャーは本気でお応えします。

ホームページはこちらから。

0 件のコメント: